テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

全仏閉幕

太陽全仏男子決勝見ました。WOWOWじゃなくてテレ東で。1時半に始まって終わったのは5時。2人の超ハイレベルなラリーに目が釘づけになりました。間違いなく史上最高レベルのラリーでしたね。

わたくし、大のフェデラーファンなもので応援していたのですが、残念でした。凡ミスが多かったなどと言われていますが、去年の決勝よりも数倍頑張っているように私の目には映りました。試合後のフェデラーの残念そうなコメントがそのことを物語っています。

一方ナダルのプレーは見事というほかありません。4セット通じて波がありませんでした。よくまあ、あれだけ集中し続けられるものです。最後のゲームが一番パワフルでしたね。恐るべき体力、精神力です。

男子テニスにもジョコビッチなど新星が現れましたが、やはり2人の実力が飛び抜けていますね。当分2強時代が続くのではないでしょうか。

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2007/06/11(月) 23:34:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝、ランニング♪ | ホーム | 雨の日は卓球♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/683-87b1cc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (933)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード