テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

MS-75

太陽MS-75と言ってもモビルスーツではありませんw

うちのミニコンポはCDプレーヤーが壊れていてCDが再生できません。ならばDVDレコーダーで思っていたらDVDレコーダーのドライブも壊れてしまいました。おまけに先日買ったばかりのPCのDVDドライブまで。。。PCは交換してもらえたので現在我が家でCDを再生できるのはPCだけです。ところがノートPC内蔵のスピーカーというのは音楽聴いてると疲れちゃうんですよね。

そこでネットで安くてそこそこ聞けるスピーカーを物色。エレコムのMS-75というのがコストパフォーマンスが良いと評判だったので、これにしました。最近入り浸っている藤沢のビックカメラで3000円也。音が良いと評判だったので期待していたのですが、まあ値段なり、サイズなりでしょうか。ちょっと低音がくぐもった感じなのですが、トーンコントロールというツマミを右に回すと高音が強調されるようになっており(左に回すと低音が強調される)、一番右まで回したら良くなりました。

まあ、値段とサイズを考えたらこんなものでしょうか。音量をあまり上げないのであればこれで十分です。音量を上げて聞きたいならMS-76の方が良いかな?こちらは出力9Wです(MS-75は3.6W)。

ms-75.jpg

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2007/05/23(水) 21:10:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こ○せー! | ホーム | フェニックス1DAYシングルス・中級>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/701-4e918a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (935)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード