テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

沖縄紀行(その2)

泊まったホテルには下の写真のプールの他、テニスコートもあったりします。なんと無料で使い放題!Yちゃんが昨秋の脹脛肉離れの後遺症で戦線離脱中のため、今回はテニスは控えました。

pool

ホテルを出発して向かったのは古宇利島。坂道を下った先に古宇利大橋が見えてきました。

bridge

橋を渡って駐車場に車を入れ、ビーチを散策。遠浅の海がどこまでも透き通っていて、気持ちいいです。沖縄の海はほんといいですね~

sea

お昼ご飯は「山原そば」。ここは沖縄そば屋さんランキングで堂々の1位なのだとか。注文したのはもちろん、大好きなソーキそばです。

noodles

美ら海水族館にも行ってきました。念願の水族館撮影です。ジンベイザメの巨大さに圧倒されました(@o@)

whale shark

これにて2日目も終了。夜はまたもやサービス券でビールを2杯頂きました。2泊3日で6枚もサービス券をくれるので大変ですw

つづく

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2009/05/27(水) 00:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沖縄紀行(その3) | ホーム | 沖縄紀行(その1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/86-a800dabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (125)
テニス (912)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (114)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード