テニス万歳!FC2

貧打のへたくそが試合に挑戦!奮闘の日々の記録

雨のち晴れ

雨太陽今日は9時から茅ケ崎公園のコートが取れていたのですが、朝からあいにくの雨模様。ひょっとしたら雨が上がるかも、と期待して茅ヶ崎公園に行って屋根付きベンチで雨宿りをしていましたが、雨は強くなる一方(ToT) 9時半頃に諦めて帰りました。結局、今日まとまった雨が降ったのはその時間帯だけでした。運が悪かったですねえ。

午後は藤沢にお買いものに行ってきました。ウインザーに寄ったら、ニューピュアドライブが入荷されてました。ヘッドのスピードシリーズはまだみたいです。

ビックカメラでD5000などをいじくりまわし、ジュンク堂書店で本を購入。平井コーチ(水泳の北島選手のコーチ)の「見抜く力 夢を叶えるコーチング」という本です。これを読んで、先日の市民大会で初戦負けだったYちゃんが秋の大会では勝てるよう、頑張ってコーチしますw

帰りに鵠沼海岸に寄りました。もちろん雨は降っておらず、雲の隙間から覗く青空を恨めしく眺めて帰ったのであります。

beach

キラキラ人気ブログランキングキラキラ←クリックお願いします!
  1. 2009/05/08(金) 19:10:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は母の日 | ホーム | ガスピタン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mah0103.blog101.fc2.com/tb.php/97-5b603039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mah

Author:mah
テニス万歳!FC2へようこそ!


FC2カウンター


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1318)
マラソン (24)
カメラ (126)
テニス (933)
山 (32)
卓球 (3)
自転車 (116)


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード